おはようございます🌸。            三月ですが、                  今朝はマイナスを記録しています。          まだまだ寒いですね。

わたしが最近始めたこと

 

 ところで、私が最近始めたことは「早起き」です。

朝4時晴れには起きるようにしています。


朝起きるの苦手だったんですよふとん1


息子のお弁当を、寝ぼけた状態で作っていたから、よく火傷もしました(←自業自得)爆笑


なかなか起きれなくて、要領の悪い自分に嫌気がさしました。自分に嫌気って、どれだけダメダメな奴だったんでしょうね。


ママしゃん、最近どうしたん?


 
朝の静かな時間が心地よくて気に入ってますニコニコ

 

構わぬ、続けたまえ


頑張って続けたいですオッドアイ猫

今日も素敵な一日になりますように💕。

以上、ニャンダーランドからお伝えしました。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する