テクテク訪問しています | welcome-suppoterのブログ

welcome-suppoterのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!

¿Cómo está?

こんばんは
私の地元では自家用車が主な移動手段です。
訪問は直行直帰なので、車移動しています。
事業所のご近所は徒歩圏内宅も有ります。

歩くのを不便に感じることもあります。
そんな気分を振り払って歩きました。
すると、今まで気づかなかった景色が

見えてきました。


いつもアクセルを踏んだ状態では

見えないものもあると思います。

時にはスピードを緩めて周りを見る事も

必要なのだと感じました。


心のゆとりを持って生活したいですね。

皆さんも時には手を休めてみませんか

新しい発見が有るかも知れません。


Hasta luego!