シングル関係と色々 | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

ピーターラビットと Afternoon Tea とのコラボも、品数が少なくなりました。
右下のステンレスボトル、可愛いんだけどお高いので、財布の紐が閉まったままです。









えびごと🦐


14thシングル『君じゃなきゃだめなんだ』


オリコンウィークリーランキング4位

2万6千枚

悲しいけど、これが現実💧

それでも、アルバム発売やコンサートツアーをさせて貰えるのは有難いことです。



永野ナレの塚ちゃん Ver. が UP されました。

塚ちゃんらしいエピソードのナレーションでした。




はっしーちゃんの舞台「 SLEUTH / スルース 」
キャストインタビューがUPされました。

6/15(土)からチケットが一般発売されます。








プロ野球⚾


ツバメごと🐧


6/12(水)18:00 〜

福岡ソフトバンクホークス戦(みずほPayPayドーム)


18歳のルーキーの鈴木叶捕手が初スタメン。
プロ初ヒットが逆転打、ピッチャーを上手くリードして8回まで1点に抑えて交代。
高津監督も絶賛する新たな名捕手の誕生です。
将来が楽しみです。





6/14(金)18:00 〜

オリックスバファローズ戦(京セラドーム大阪)


奥川恭伸投手が2年2ヶ月ぶりの1軍のマウンドに戻ってきました!

スタメン発表では、奥川くんの名前が呼ばれた時、球場では大きな歓声が上がっていたそうです。


杉本選手(ラオウ)からホームランを打たれましたが、5回まで1失点に抑えて、勝ち投手の権利を得て交代。その後チームは5ー3で勝利。


右肘の故障から長期離脱となり、厳しいリハビリ生活を送る中、さらにネット上では、奥川くんに対する誹謗中傷が多く、ずっと叩かれ続けていました。


辛く苦しい状況からの1軍復帰で、ヒーローインタビューでは、感極まって号泣でした。




これからも、無理せず徐々に試合をしていきましょう!






ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。








海うさぎ