今年もコラボ&生配信のお知らせ | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

今年も開催〜

仕事終わりにルミネに寄ってきました。


ピーターラビット × Afternoon Tea  コラボ
癒やしの空間、ずっと見ていたい。
(撮影許可頂きました)



何ですか!この可愛さは!
ピーターが、ちびピーターを羽交い締め(←違う)


他には
ステンレスボトルもプラボトルもこれからの季節にピッタリ。
左上には2種類のエコバッグ。かなりコンパクトに折りたたまれていたので値札を見るまでわからなかったです。



ランチ用品は
お弁当箱。色が私好みです。箸ケースも可愛い。



保冷バッグ。
色も絵柄も自分好み。素材や作りがしっかりしています。



テーブル用品
ランチョンマットが予想以上に可愛いかった!


何を買うか、保冷バッグは決まりです。
あと他に買うとしたら、1つか2つ。
悩み中。






えびごと〜

A.B.C-Z 生配信のお知らせ
4/30(火)21∶00〜 YouTube

火曜日の夜9時というのが嬉しい。

先々週の火曜日の夜に突然スペースで始まった
「 今夜は塚ちゃん倶楽部 」は、ビックリしたけど嬉しかった。

えび担の多くは、火曜日のラジオがなくなったことで、火曜日の夜が何もないことに虚しさや寂しさを感じていますから。

火曜日の夜は特別だったことに今更ながら気付きます。




河合郁人くんについて、最近、こんなことを言われました。

2人の非ジャニヲタさん

A「 河合郁人くんは、TOBEに行っちゃうの? 」
B「 グループ抜けて1人になったほうが身軽に動きやすいよね 」


とあるジャニヲタさん

「 アクロバット続けるの大変だから、良い時に辞めたよね 」

ファン以外の人からの意見になるほどなーと。。






そういえば・・・

A.B.C-Z って、アクロバットボーイズクラブという意味ですが、
センターの橋本良亮くん(30)を除いて他は全員三十代後半。

しかも、郁人くんもですが、橋ちゃんも、とっつーも、アクロバットは得意ではない or 苦手 と言っていて、

塚ちゃんはアクロバットを前面に出していて、
五関くんは、俺もアクロバットはやるけど、メインはダンス。という立ち位置。

グループの半分が非アクロバットなのが現状。

だから何だという話だけど。

塚ちゃん以外のメンバーに、若い頃のようなアクロバットを求めることはないのでは?

とにかく、事務所さん、ポニキャンさん、

えびちゃん達が本業で輝けるようにして下さればと思いますす。







プロ野球〜

ヤクルトスワローズ、 山田哲人さん帰ってきました。

また、雨で試合が中止になったり。
そんな日は身体を休めて欲しいと思います。


遅ればせながら、
4/16 は、西川遥輝選手 32歳の誕生日でした。
誕生日おめでとうございます。
公式さん、ありがとうございます。



プレゼントのほうは、本物のハルキストさんの手に渡りますように。

これからも期待してますよー!
レギュラー争いしながら切磋琢磨して、攻走守とチームを盛り上げて下さい。






ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ