Love Battle Tour 最終決戦 in 横アリ & 少クラ | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

この1週間、持病の発作と、仕事で疲れ過ぎて、体調不良になっていました。

最近、なかなか皆様のブログにお邪魔出来ていませんが、体調が回復したら、少しずつ読ませて頂きます。



ここから先は、愚痴も書いていますので、大丈夫な方だけ、先にお進み下さい。






遅ればせながら、行ってきました。

1/8  A.B.C-Z  Love Battle Tour  横浜アリーナ

私が入ったのは夜公演。

立ち見でした。

立ち見に入るのは3回目。

過去2回 ( 55コン横アリ、LBT 神奈川県民ホール ) とも、前の人の頭でステージが全然 見えなくて、QRコードが来た時、愕然としましたし、
コンサートが始まる前まで憂鬱でした。

アリーナ席やスタンド席と同じ金額の料金を払っているのに、席 (椅子) はないし、ステージ ( メンステにいる5人の姿 ) は見えないので、凄く不公平です。
せめて、立ち見は 3000円くらいにして欲しいです。


それでも、今回の立ち見は、過去2回に比べたら、ずっと良かったですし、とても楽しむことが出来ました。

今回は、メインステージは全く見えなかったけど、センステまで (何の障害もなく) 一直線に見える場所を取れて、えびちゃん達5人がセンステに来た時は、5人の姿が見えました。

センステから外周に来た塚ちゃんと目が合いました! (←思いこみ)

とっつーが、こっちを見て手を振ってくれました! (←私の左隣の子が とつ担 )


まさかゲット出来た

ハートの落下物
立ち見は、こういうものは無縁だと思っていたから、ひらひらと 私の鞄に入ってきた時は、メチャメチャ嬉しかったです。
右隣の子は、ダイビングキャッチしてました。


1回目のアンコールの後、銀テが飛んだ時、階段をかけ降りて銀テを取りに行く人がいて、ちょっとした争奪戦が目の前で繰り広げられていました。


2回目のアンコールでは「今夜はJ's倶楽部」の8時台をやってくれた ふぉ〜ゆ〜が登場して、さらに盛り上がりました。

1回目のアンコールの時、福ちゃんと松崎くんが、ステージに立ってたとか・・・

特に松崎くんが はしゃいでいました。


コンサート終了後は、なんとか、DVDと新曲の会場予約特典も ゲット
クリアポスターの五関くんが、とてもカッコいいんです。
手持ちのお金があまりなかったので、全形態は予約できなかった。



コンサートが終わって振り返ると、

なんだかんだ言っても、今回は、とても楽しかったです!

でもやっぱり、5人のダンスを観たいので、次は、ステージがちゃんと見える指定席で入りたいです。
特に『 ペルソナ・ゲーム 』と『 One More Kiss 』での五関くんのダンスをしっかり観たかったです。(ToT)






話は変わって

1/11 放送 & 1/13 再放送の少クラ 

A.B.C-Z は、『 Steal Your Lips 』

お行儀悪い五関くん (←違)


心理テストでは

とっつーが思いついた四字熟語
「 勝 増 業 恩 」と書いて Show must go on
とっつーの発想が 素晴らしい!
いい お言葉ですねー


今日、ようやく「TVガイドPerson」と「WINK UP」 お迎えしてきました。






海うさぎ