祝・3ヶ月 | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。


毎度、"祝"ってほどではないのですが、

えび担生活、3ヶ月になりました!


「Take a "5" Train」や、「世界一」、「Secret Lover」、「Revolution」を聴くと、

えび担になって間もない頃の思い出がよみがえってきます。

小田急線のえびちゃん電車見たさに、地元の駅のホームを1号車から10号車まで走ったり、

休みの日に新宿駅のホームで2時間くらいえびちゃん電車を探したり、

転職したばかりで不安と緊張でいっぱいだった時、職場の最寄り駅に貼ってあったえびちゃんの巨大ポスターに癒されたり、

地元からCDショップがなくなっていて、横浜に行ったら横浜でもCDショップが見つからず探し回って、やっと買えたことや、

CD全種類買っていることに驚いたことも、

今となっては、いい思い出です。


この3ヶ月、えびちゃん達からたくさん幸せをもらいました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これからも大好きだという気持ちと一緒に、

えびちゃん達を応援していきたいと思います。

まずは、10/1の大阪城ホール、行ってきます!

美容院も予約しました。(^ー^)







海うさぎ