Thank you for visiting my blog!




広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ホームページはこちら


さて前回の記事の続きです。🔽


前回は

こんな方はRoom Rは向かないよ

というお話


今回は

こんな方はRoom Rが向いているよ

というお話を書きたいと思いますニコニコ





①リラクゼーションに「施術+α」を求めている方 


+α

にも色々ありますが

私の得意なことの一つは

「傾聴力」です。


Room Rに来ていただいている方は

こんな方々が多い↓です。

  • 頑張り屋さん

  • 他人のために動いてしまいがち

  • 頼まれたら断れない


こうした方は

自分の思いを押し殺して

黙って何かをしていることが

多いのです。


沈黙は金なり


ではあるのですが、

それがゆえにストレスが溜まっていくことも

多々あります。



ですので

リラクゼーションサロンを利用して

ご自身の話をされることをお勧めします。


自分の話をすることで

自分を見つめ直すことや

自分を満たすことができますし

何より

「自分を優先する時間」とすることができるのです。



あなたの普段の頑張りを

是非

声に出して

誰かに聞いてもらう時間を

作っていただきたい。


ぜひ

あなたのお話を聞かせてください。





②決断を迫られることが多い方 


以前Instagramの記事でもチラリと書いたのですが、

足にまつわる慣用句の中には

「気持ち、心境」

「考え、行動」

「判断、決断」に関わる言葉が多いです。

https://www.instagram.com/p/CslOCL6vE1v/

  • 「足にまかせる」

  • 「足を踏み入れる」

  • 「浮き足立つ」

  • 「二の足をふむ」

  • 「地に足をつける」

など。


人生を「道」に例えるとすれば

新しい社会に出ることや

新しい選択をすること

それに伴う気持ちに

「足」という言葉が入るのも分かります。



不思議と

Room Rのリフレクソロジーを受けた方は

「地に足がついた気がする」

とおっしゃる方が本当に多いです。




足の施術を受けることで

心と体のバランスが整い

ご自分らしい選択をしやすくなるのではないかな

と思っています。



大きな決断ではなくても


  • ちょっと二の足を踏んでいることがある

  • 自分の判断に自信が持てない

  • 最終的には自分が決めなければならない事がある


そんな時の手助けに

リフレクソロジー

傾聴力

あなたのこれからを

サポートしたいと思います。



Room Rが気になるな

受けてみたいな

と思ってくださいましたら

是非

メニュー、ご予約状況を

ご確認ください。


メニューはこちら🔽

http://www.roomr.biz/menu

ご予約状況はこちら🔽

http://www.roomr.biz/calendar/





もう一つのホームページができました


エキテンからも予約



友だち追加