Thank you for visiting my blog!




広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール
下矢印
ホームページ


久々の息子ネタ 


ちょっと久しぶりに

息子ネタ


Room Rを始めた当初は

まだ赤ちゃんだった息子も



今では

小学5年生。



足の大きさも

とうとう母の靴のサイズを超えるか超えないか。


スニーカーをシェアできてしまう。笑ひらめきスニーカー


ついこの前まで赤ちゃんだったのに

成長はあっという間です。


🔽こちはら過去の記事





そんな息子が現在好きなのは

野球

歴史

絵を描くこと


絵に関しては

昨年から絵画教室に通っています。



緻密な絵は描けないようですが泣き笑い

何か勢いがあって

心が動く絵を描くなぁと

思っています。


そんな息子が先日の絵画教室で

来年の干支の辰🐉を

作ってきました。



やっぱり

どこか勢いがあって

今にも動き出しそうな

良い作品だな〜と思って


Instagramに載せたりしたら


年賀状にしたら良さそう!


とコメントを下さる方がいて目がハート飛び出すハート


それは素敵なアイデアと

思ったものの


プリンターでスキャンしたら

サイズが大きすぎて

うまくできず

どうしたものかと考えていたのです。


写真の背景を透明化してアレンジ 

そうしたら先日

とっても便利なアプリを見つけて。


それがこちら

下差し

PhotoRoom



このアプリ

写真を自動でスキャンして

背景を透明化してくれ


かつ

自動で加工までしてくれるのです。



この写真が…




プロフィール写真仕様になったり…






渋くなったり…




空飛んだり…




サッカー⚽️したり





お風呂🛁入ったり





雑誌の表紙になったり



とにかく

色々試せるのが楽しくて。笑



年賀状バージョンもあったので

今回はそちらを使って作りました。


年賀状バージョンは

また年明けにでも

こちらで披露しますねハート




もう一つのホームページができました


エキテンからも予約



友だち追加