Thank you for visiting my blog!

 


広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール

ホームページはこちら


もぐさのカイロ 


私はわりと

昔ながらのものが好きだったり

長く使えるものが好きだったり


よほどのことがない限りは

衝動買いもなく


衝動買いする時も


「絶対に長く使える」

「飽きがこない」

「良いものだと確信がある」


というようなものでないと

買わないし

人にもお勧めしないのですが


そんな私が

何度もプライベートでリピートして使って


良いものだからと

施術の際にも

お客様の目元におのせしているのが

(↑タオルの上から)


癒しの手 華さん


さんが

作られている


「もぐさのカイロ」



お灸の材料にもなっている

もぐさ

つまっている

こちらのカイロ


発熱するわけではないのに

目元やお腹や肩周りなど


疲れているところに

あてていると


じんわりじんわり

温まって

血流が良くなるのを

感じるのです。


 

パソコンやスマホでの作業が

多かった日の夜には


いつも

これを目元にあてて寝るのですが


温まるだけでなく

目の疲れが

癒されていくのが 

体感で

本当によくわかります。


その作用を感じて

ホッとするからか


私はこれがあるだけで

安心するし

熟睡できる気がします。


お腹が痛いな


という時には

お腹に当てると


これまた温まって

いつのまにか楽になって

そのまま寝ちゃったり…。


 

西洋式リフレクソロジーを

しているイメージが強いからか


時々驚かれるのですが


私はお灸も実は大好き。


肩や首の凝りが気になるとき

お灸を自分で当てるのですが


ホッと肩の力が抜けたりするんですよ。


もぐさには

きっと

そんな作用もあるのでしょうね。


とにもかくにも


とてもオススメなので

癒しの手 華さんに

お願いして


Room Rでも

販売させていただくことにしました。


小サイズ

1袋¥900-です。


是非この機会に

Room Rでだけでなく

ご自宅でも

日々のお手当に

使っていただきたいなと思います。


もちろん


これを目元に当てながらの

リフレクソロジーも


相乗効果で

かなり癒されますので

是非お試し下さいね。




エキテンからも予約



友だち追加