Thank you for visiting my blog!

 


広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール

ホームページはこちら


自分に優しく喝を入れたい 


随分朝晩涼しくなってきましたね。


10月は

リフレクソロジーを学び始めた月のせいか


この時期の涼しい風を感じると


何か

新しいことを始めたり学びたくなります。


読書の秋

スポーツの秋

 

とは良く言ったものですね。


一方で

気持ちは前向きだけど

身体が疲れてついていかない


ということもあります。


そんなときは

まずは


「睡眠💤」


をしっかり取るのが大事。


秋の夜長


ついつい夜更かしもしがち

ですが


睡眠は侮れません。


朝晩と昼間の寒暖差もあるので

風邪も流行っています。


しっかり睡眠をとって

免疫力を下げないように

しましょう。


その上で

なんとなく元気が出ない

気持ちが上がらない


という時には

アロマの力を借りるのも

オススメです。


◾️少し気持ちを引き締めて

◾️明るく健やかに

◾️地に足をつけてリスタートしていきたい

◾️来年を見据えて頑張りたい


そんな方にオススメの

ブレンドアロマ


「ENERGYSING」


を使用したコースを

10月の限定コースといたしました。




柔らかな酸味と甘さが感じられる香りで

今の季節にぴったり。


コース内容は


Room Rの

人気メニューを

ギュギュッと短くまとめた

限定コース!


Room Rが初めての方にもオススメです❤️

気になる方は以下詳細をご確認ください。


……………………………………….


🔽施術内容


●肩ほぐし(フットバス付き)10分



●ふくらはぎオイルトリートメント30分

(QUINESSENCE社「ENERGYSING」ブレンドアロマ使用)



●パウダーリフレクソロジー30分



計70分 ¥9,900-

 

………………………………………


是非

お身体の疲れをとりに

いらしてくださいねニコニコ


エキテンからも予約



友だち追加