Thank you for visiting my blog!

 


広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール

ホームページはこちら


リクライニングからベッドになって 


これまでの

リクライニングチェアーから



ベッドに変わり



ちょっとだけ

リピーター様からの反応が

気がかりでした。


私の中で

リクライニングでの施術がRoom Rの


ひとつのウリ


だった気がしていたんですね。



でも


蓋を開けてみれば

ベッドはベッドで

わりと


いや


「かなり」


喜んでいただけていて

安心しています😌🩷


先日も


「ぐっすり寝てて 

 マッサージを受けている夢を

 見てました〜!笑」


仰っていただけました。


此処にきて

同じようなご感想をいただくことが多いので


ベッドだと

より眠りやすいのですね🩷


◽️眠りが浅い

◽️睡眠不足

◽️睡眠の質があまり良くない気がする


そんなお悩みがある方は


是非お越しいただいて


リフレクソロジーをうけながらの

深く心地よい眠りを

是非

堪能してくださいね。


エキテンからも予約



友だち追加