Thank you for visiting my blog!

 


広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール

ホームページはこちら


【ほぐし庵みたいな場所でやってもらうリフレクソロジーとは別物】 







私が初めて

「リフレクソロジー」

(足裏のリラクゼーション)

を受けたのは


リフレクソロジーを専門に

プライベートサロンをされている方の

施術。


かなりリラックスできる

柔らかいリフレクソロジー

でした。


ですので


「ほぐし庵みたいな場所」

でのリフレクソロジーが

どんなものかは分からないのですが


色々な方の話をうかがい

総合的に判断するに


「強く押されて痛い」

とか

「ほぐされたようなただ痛かったような

だったり

「後からもみ返しがきたり」


というものなのかな?

と想像します。


 

最初に受けた施術がそうだと


  • リフレクソロジーは痛い
  • 足裏の施術は痛い


というイメージが

ついてしまって


リフレクソロジーが

リラックスできるもの


とはなかなか思えないかも

しれないですね。💦


でも

Room Rの施術は

全く違います。


 

//

じわりと痛気持ちよいのに

リラックスが深まっていく

ただ、気持ちいい、とか、そこ〜〜!というだけではなくて

心の深みにある井戸が

こんこんと循環し始めて、

それが温泉になって

私がそれに浸かっちゃう  

みたいな感じ。

\\




なんて素敵なご感想💓


2年前


詩のようなご感想と

温かな写真を撮ってくださった

あそゆかさん

ありがとうございます😊


久しぶりに

再度

ご紹介させていただきました。


あそゆかさんが

書いてくださった

「Room R体験記」



全文を読みたい方は

こちら

をご覧ください。