広島市西区
「十日市町」電停から徒歩5分!
「寺町」電停から徒歩1分!
隠れ家リフレクソロジーサロン
Room Rのワキリナです(^-^) 
歴13年目
3500回以上の施術経験を持つ
リフレクソロジストです
詳しくは
をご覧ください
 
【足の運びがうまくいかない】
そんなお悩みを持つお客様。
お嬢様とペアで来てくださいました。

ふくらはぎオイルトリートメントと
足裏リフレクソロジーを
受けていただき、
施術後

足の親指がちゃんと
地面についた感じがする!
とおっしゃり
歩くのが楽になった 
と✨😃

他のお客様からも
地に足がついた感じがする
ご感想をいただくことが
あるのですが、
これは
物理的に
足裏が地面にしっかりつくようになる
こともありますが、
気持ちが落ち着き、
前向きに物事を見られるようになったり、
「なんとかなる」と思えるようになる
という
精神的な部分にも
効果が出ていることがあります。

最近
「脚がうまく動かない」
「地に足がついていない」
と感じている方にも
リフレクソロジーは
おススメです。





 
■見守り保育つきリフレ
はいはい、たっちのお子様連れのママにも
リフレクソロジーを。。。
詳しくはこちら
■「ママ記念日企画」
お子様の誕生月に
記念の手形アートと写真撮影と癒し時間のプレゼント!
詳しくはこちら
■ミュージシャン来てくれキャンペーン
お疲れたまったミュージシャンに
割引と活動告知をいたします!
詳しくはこちら
■アロマミツロウ軟膏作り
鼻づまりや咳が気になる時や
ちょっと怪我をした時、
感染症予防したい時、
髪に潤いを出したい時。
あると便利な軟膏!
詳しくはこちら
 



 
{28369AC1-5FDC-42FA-830A-B346C153B71E}
 
リフレクソロジーサロン 
Room R
(ルームアール)

 

 友だち追加

アップ お得情報もお届けします爆笑

友達登録お気軽にどうぞ。

{4CF34881-52BB-4F77-8EE6-DD65C5ECCC32}