もう、夏ですね☀️


梅雨が終わればまた厳しい暑さとの戦いだ😥



夏が苦手えー

お肌が真っ赤に火傷するほどの強い日差し

ジメジメベタベタの気持ち悪さ

虫たち

食べ物が酸っぱくなってしまう危険性

たくさんの夏のイベントに漂う陽気な雰囲気(笑)

その空気についていけない陰気な自分は引け目を感じる🤣憂鬱が加速する



肌が弱くて日焼け止めをつけたくない私は

外に出る時は不審者かと思うほど日除けをしている

アームカバー、ネックカバー、帽子、メガネ、日傘

その上でできるだけ日に当たる面積を小さくするため猫背になって歩いている🤣運転する時もけっこうな不審者(笑)


あー、こんな生活嫌だえー


早く秋がきてほしい(笑)





でも、

子供の時は夏が好きだった❤️

花火大会、水遊び、シンプルで身軽なファッション、冷たい食べ物、、、日焼けや汗なんて何も気にすることなく弾けていた


これから死ぬまで背中を丸めて夏が過ぎるのを耐え忍ぶなんて、おバカだプンプン


今年は思い切って弾けてみようかおねがいおねがい音譜