ヒーリングの単体メニューにつきまして
(メールセッション)☆詳細は←こちらをクリック



「ヒーリング単体(メールセッション):Diva Deva ヒーリング+過去世 リーディング」
(2024/3月 お子様のセッションに続き、お母さまご自身のご依頼からのご感想)


先日はヒーリングとオラクルカードリーディングをして頂きありがとうございました!
色々とため込んでしまっていましたね。(中略)
心に余裕をもたせると良さそうですね!(中略)
グルグルと同じところで空回りしていたような感じでしたので、
Saeさんのヒーリング&リーディングで気持ちを新たにまた今日からもがんばっていきます。


「ヒーリング単体(メールセッション):Diva Deva ヒーリング+過去世 リーディング」
(2024/3月 10代男性のお母さまからのご感想)


先日はヒーリングを実施していただき、
ビジョンレポート、オラクルカードリーディング結果もお送り頂きありがとうございました。
(お子様の)身体や心の状態について詳しい情報、オラクルカードのメッセージ等も本当に知れて良かったです!
(お子様)も「最初はちょっと信じてなかった部分もあったけど、すごくあたってるから信じることにする」ということで納得の結果だったようです。
ヒーリングについても、やって頂いてなんか身体がすっきりする感じと言っていました。こちらから見ても、調子が上向きになっているような気はします。
好きなことに熱中したりすることで、少しずつ本来の自分らしさや元気を取り戻してくれるかなと思います。
頂いたメッセージをたまに読み返すことで、私が気をつけられることは今後も気をつけていきたいと思います。
いつもながらとても有難いヒーリングとリーディングをありがとうございます!


(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」:2023/11 匿名さま)

過去生リーディング、ヒーリングありがとうございました。ものすごく納得する、普段から気になっていた深い内容でハッとしました。
ヒーリングもパワフルで、
詳細なレポートも頂き、より理解できました。
ありがとうございました。


(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」:2023/11 匿名さま)

この度は本当にありがとうございました、自分のやっている事、やりたい事はこれでいいのだろうか?
と思っていたので安心できました。

そして過去世からいまの自分の好きな事や、やっている事が似ていて驚きましたし、とにかくびっくりの連続でした。
やりたい事がわからないという方はぜひ、ぜひ
おすすめします!
 ヒーリングも優しくて気持ちがよく、素晴らしかったです!!本当にありがとうございました^^


*   *   *     
「Diva Deva ヒーリング 」
「オーラ+肉体臓器」
「オーラ+肉体臓器+チャクラ」
のバージョンがあり、オプションで時間の延長などもできます!
トラウマが癒やされました!とのご感想も頂いております♪


自然の神秘のエネルギーでスピリットとの繫がりを強め
ぜひご自身に眠るスピリチュアルな魔法を蘇らせましょう!

ご興味ありましたら、お気軽のお申込みいただきたく
よろしくお願いいたします☆