「Blooming of Life ~(Inner Strength) 」
~無限のパワーへの目覚め~☆

(↑メニューの詳細はコチラをクリック!)

(オンラインセッション:Blooming of Life ~(Inner Strength) 」~無限のパワーへの目覚め~」
:2023/10 みぃさま)

最初は何のリーディングなのか、どのようなワークなのかわからなかったので、少し不安でした。
それでなにがわかるのか、何が変わるのか?がわからなかったので。
でも、リーディングをしていただくうちに自分でも忘れていたような過去に気づかされたりして、面白かったです。

あとからリーディングのメモをみて、自分でもきづかなかったような言動や考え方の癖が、今の生活にどのように影響しているかがみえてきた気がします。
誘導瞑想については、初めてだったのでこちらもよくわからないまま入っていきましたが、自分の過去世をみることができて、とても不思議な感覚でした。
実は私の友達が、saeさんの卒業されているクリアサイト出身でして、オーラリーディングをたまにうけています。
最近ではリーディングされていたりすると、肌感で重くなる感覚があるのですが、saeさんにリーディングされている時もその感覚を感じていました。

インナーチャイルドヒーリングはうけたことがなかったので、新鮮で自分でも気づかないインナーチャイルドだったなと思いました。涙がでたり、丹田のあたりがあつくなつたり、不思議な時間でした。その後の自分にどのように影響しているかはわかりませんが、自分の本質が解放されるといいな、と思ってます。
また違うリーディングもうけてみたいです。



(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」
:2023/7 匿名さま)

リピーターです(*^o^*)
お久しぶりでしたが、この度も丁寧なやり取りとリーディング&ヒーリングを本当にありがとうございました♪
とても沢山のメッセージはどれも腑に落ち、今後の励みになりました☆☆
ヒーリングも心身共に軽やかになった感じがします(^-^)
頂いたメッセージを大切に、あらためて自分らしく生きていこう!と思えました(#^.^#)
また何かありました時は、どうぞよろしくお願い致します♪

(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」
:2023/5 匿名さま)

今いちばん癒す必要のある過去世とレムリアに関連した過去世を視てくださったのですが、今世とリンクしているなと思うことがけっこうあって驚きました。
また、レムリアに関連した過去世を、どのように活かせば良いかなども教えてくださりとても良かったです。
ヒーリング後のビジョンリポートも詳しく丁寧で、しっかりとヒーリングしてくださったことがよくわかりました。
ヒーリングを受け取っているときに、過去世で一緒だった存在たちと対話をすることもできて嬉しかったです。
いただいたアドバイス
とても信頼のできる方だと思いました。
お願いして良かったです。


(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」
:2023/5 匿名さま)

レムリアの過去世をみていただき、今私が取り組んでいる事に繋がっており自信を持つことができました。
ヒーリング後のビジョンレポートもとても丁寧で自分自身の今の状態を知ることができました。
素晴らしい鑑定をありがとうございました。

(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」
:2023/1 匿名さま)

レムリアに興味がありお願いしましたが、想像以上にボリュームのある内容、そしてとても丁寧な対応をしていただきました
是非またお世話になりたいと思います


(オーラ透視リーディング+Diva Deva ヒーリング」)
:2023/1 匿名さま)

こんにちは。改めまして、先日はありがとうございました。
おかげさまでだいぶ気持ちが軽くなったような感じです。
徐々に溜まっていくのか自分ではなかなか気づけなかったのですが、
エネルギーを整えて頂いたらだいぶ軽い感じなので、ヒーリングが必要な時期だったのだなと思いました。
こうあるべき、こするべきという思考癖が自分に対しても他人に対しても出てしまっていたのが
(中略)
要因かなとも思ったので、もっと自由に、楽観的に、柔軟性をもって対応するよう意識して過ごそうと思います。
(中略)
いつもながら、たくさんの癒しとアドバイスをありがとうございます。
「軽やかに自由に」を意識して自分も周りも楽しい気持ちでいられるように過ごしたいと思います!


(メールセッション:過去世 リーディング+Diva Deva ヒーリング」
:2022/11 匿名さま)

対応が早く、とても丁寧に細かくリーディングをしていただき、ヒーリングも丁寧な内容と最後の最後まで心のこもった対応で、お願いして良かったです。
内容を読んでアドバイスや気づいた事も含めて、これからの自分に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。


(メールセッション:カード リーディング+Diva Deva ヒーリング」
:2022/11 匿名さま)

今回もリーディングとヒーリングありがとうございます。
今回は、ヒーリングを受けた時に
凄く自分自身を大事にしようと心から実感しました(^^)
過去世のトラウマが癒せてる感じでした。

また、私が今世で、好きな物や好きな事が、過去世の私が好きだったのと同じ物や同じ事だったので、リンクしてる事に、凄くビックリしました‼︎


(過去世:レムリアからのメッセージ+Diva Deva ヒーリング」
:2022/9 匿名さま)

セッションだけでなく、やりとりもとても丁寧で、優しいお人柄に感謝でいっぱいです。癒され、自分を整理し、手放す機会になりました。ヒーリングレポートも私にとって腑に落ちることばかりでした。
今回、ご縁をいただけ本当によかったです。ありがとうございました。

リピーター様からのご報告 22.06

★「豊かさの開花と成功」のための透視リーディング
★「Blooming of Life(*望む未来へ魔法を*)」

や透視、ヒーリングなどのリピーター様より
(フラワーエッセンスも気に入っていただいております)

以前よりご相談いただいていた、
いくつかの事業について
”公的な援助が認可されました!”
とご報告をいただきました。

ご本人さまの熱意とご努力によって様々なサポートを引き寄せていらっしゃることに私も本当に感銘を受けます。1つ進むごとに新たな展開の扉が開き、変化に驚くこともあるかと思いますが、また新たな季節にもゆったり、ご自身らしく夢の花を咲かせていっていただけたらと思います(^^)/虹

(過去世:レムリアからのメッセージ+「スピリットと精霊のヒーリング」:2022/4 匿名さま)

過去世リーディングからヒーリングまでとても丁寧に対応して頂きました(´˘`*)
お優しいお人柄がやり取りをしていて伝わってきて、もっとお話したくなる様な素敵な方で、安心してお取引させて頂きました´`*
ヒーリングについてもフィードバックが詳細で、都度調整もして下さり本当に感謝しています。
またぜひぜひヒーリングお願いしたいと思います´`*!
この度はご縁を頂き心からありがとうございました(´˘`*)໒꒱

(過去世:レムリアからのメッセージ+「スピリットと精霊のヒーリング」:匿名さま 2022,03)

過去世がわかり、今を生きるヒントになりました。気になる彼との過去世もわかり嬉しかったです。またヒーリングではとても親切、丁寧に盛りだくさんの情報と的確なヒーリングをしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました

(過去世:レムリアからのメッセージ+「スピリットと精霊のヒーリング」:匿名さま 2022,03)

自分のルーツを深く知ることができたような気がして、大変癒されました。この度は誠にありがとうございました^^

(過去世リーディング:匿名さま) 2021,11

この度はご縁をありがとうございました。自分がやるべき事がまた見えた様な気がしました。優しく温かいお言葉に癒され、ホッとしている自分がいました。アドバイスを参考に自分を高めていきたいと思います。ご縁をありがとうございました。

(過去世リーディング&ヒーリング:匿名さま)2021,11

今回鑑定とヒーリングをお願いしました。
とてもボリューミーで詳細な結果を送っていただき、とても参考になりました。過去世での出来事が現世にもとても影響していると感じました。
ヒーリングも日程を調整いただき、とても詳しいビジョンレポートも送ってくださり、大満足です。

(過去世リーディング&ヒーリング:匿名さま)2021,09

素晴らしいリーディングとヒーリングとても感動しました。ヒーリングの体感が私は凄くて終わった後 鳥肌が立ちました。 そしてかなり癒されました⭐
知り合いにもお薦めしたいです。

また 機会がありました 宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。


(スピリットと精霊のヒーリング(40分コース):匿名さま)2021,06

ビジョンレポート 細かくありがとうございます。
そうそれですと思ったのが、ずっと"自分がしゃべってはいけない"と言う感情がありました。抑えがちで溜め込んでしまいがちです。腰の冷えがそこからきているなんて驚きでした。

ずっと話すことが苦手で 話す前に頭の中で文章を考えてから話す癖があります。そして考えてる内にこんな事を話しちゃダメかなと話さずにため込むというパターン
過去世からの"しゃべってはいけない"というようなエネルギーと聞いてハッとしました。ため込んで喉のチャクラが重くなるわけですよね~

ビジョンレポート思い当たるところが多すぎて凄いなぁと思いながら拝見しました。Saeさんに教えていただいたイメージワーク 是非やってみます。
今も心が穏やかでやっていただいて良かったです。

ヒーリングのご感想~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングを計3回(24時間以内受取無制限)受け取りました
1回目部屋を片付け横になりながらお腹やハートチャクラ頭など手を当てたい場所に当てていたら暑い位の熱量で体がポカポカしてきました。
背中まで暑いと感じました。

途中ぼーっとして意識はあるけど寝ているようでした。
終了した後もぼーっとしていました。
2回目寝る前は、いつの間にか寝てしまいました。
3回目はお風呂に入りながら受け取りました。頭の中のごちゃごちゃしたものが流れ出て行き、あーこんなことあって嫌だったなぁが浮かんで消えていきました。水の中で包まれている感覚が心地よくて終わった後すっきりと爽快な気持ちになりました。

(ヒーリング:匿名さま)
ヒーリングの感想です。
今回もとてもお世話になりありがとう御座います☆
Saeさんのパワーやエネルギーは
私には嵐そのものです(笑)
突風にもなれば扇風機みたいなゆらぎな風にもなります。
レムリアの柔らかいエネルギーやヒーリングもSaeさんにかかると、嵐になっては不必要なエネルギーやヒーリングは全て吹き飛ばすみたいな☆
とても心地良い取引をいつもいつもありがとう御座います☆
次回はまたレムリアヒーリングの方をお願いします☆

(過去世リーディング:匿名さま)
幼い頃から見ていた夢、漠然と感じていた諦観と恐怖、好きだった事、全部の答え合わせをいただいて、今とても背中を押された気持ちです。本当にありがとうございました!

(過去世リーディング:匿名さま)
丁寧でお優しいリーディングをありがとうございました。
過去に心に浮かんでいたイメージと同じリーディング結果に驚きました。今後にいかせる具体的なこともたくさん教えていただきました。とても満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

(過去世リーディング:匿名さま)
素敵なメッセージを届けてくださり、本当にありがとうございました!!とても嬉しく勇気の出てくる内容で、読んでいてゾクゾクしました^ ^ やりたいこと、あります!なかなか挑戦に足踏み状態でしたが、まずは一歩踏み出すことが大事そうだとわかりました!いただいたビジョンのようになりたいなと思いました。コメントが遅くなり申し訳ありませんでした、大変貴重な体験ができ感謝です☆

(過去世リーディング:匿名さま)
あけましておめでとう御座います
今回の感想はレムリアメッセージは正しくオラクルカードさんでは私の今年始まった事を100%!的中させていて
更に私が起きた時間瞬間で
お昼のメールが届いたりw
オプションでヒーリングについては
ヒーリング中身体がシンプルにユラユラ~とだけ横揺れにずーとなってました
まるで雰囲気はクラゲみたいなユラユラ~でw
そのオプションの時にレムリアメッセージとオラクルで頂いたとある出来事を手放す事になりました。その瞬間見た数字がエンジェルナンバーの2:22 で正しく必然的な別れを示していて、これもきっと○○○のレムリアメッセージとオプションのヒーリングのおかげであると、欲しかった仲間ではあるけど違和感半端なかった。それは正しく○○○の気づきをしていてくれた最中のおかげです。私の場合「人」がテーマになりました。

(ヒーリング:匿名さま)
ヒーリングの感想です。
みてもらって本当によかったです。
とくに、女性の話(過去世)ヒーリングしてもらって、私の中で大切な気づきがありました。
ヒーリングをしてもらった次の日、目が覚めて、しばらくしてから、なんだか気持ちが楽になって明るい気分になっているような気がしました。じわじわと効いてくる感じがしました!
1つ目が心の深いところのおそうじ
2つ目は心の深いところのマッサージみたいな?!的を射てなかったらすみません。昨日ヒーリングしてもらう前と後で、求めるものに変化がありまして、ヒーリング受けたからかな?
今は、不安や心配を手放してありのまま自然体リラックスしてオープンな自分であれたらという気持ちです

(過去世メールセッション 匿名さま) 
こんにちは。
ヒーリングをして下さり詳細なレポートもお送り頂いてありがとうございました
昨日から体と気持ちがとっても軽くなっているような気がします。
色々なものの影響で気持ちが曇っていたのだと思いますが、今は雑音は雑音と判断して
自分に必要な情報だけを取り入れることができるような気がしています。
過去世リーディングとヒーリングの組み合わせは、今回の心のケアにちょうどよかったようです。
毎回セッションをして頂くたびに一つずついろんなことがクリアになっていくようでうれしいです。
今回のセッション前は何かに背中を引っ張られて軽やかに進みたくても進めない、変な絶望感やもどかしさがあったのですが、セッション後は気持ちが晴れて、あまり考えることなく自分の直感で前進できそうな気がしています!
今回もまた色々整えて下さりありがとうございました!

( 対面エレスチャル コース
透視リーディング+ヒーリング Mさま) 

先程はありがとうございました瞑想してみてもなかなか気持ちと頭がすっきりしなかったところで
今回のセッションをお願いして心身ともにすごく軽くなった感じです。

自分のビジネスについては自分では答えが出せなかったことがクリアになり具体的にやるべきこともわかったので目指す方向が定まりました。

家族との向き合い方についても大切にすべきことがわかったので今日からちゃんと実践したいと思います。
数ヶ月前に急に発症した子供たちのアトピーもエネルギーを変えることできっとすぐに良くなると思います。
たくさんの気づきをいただきありがとうございました♡

自分に"ごほうび"は言われなければ永遠に何もあげない状態が続いたかもしれません。ちゃんと自分も労ることを忘れないようにしますね。

またぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

(体感として)
疲れが取れた/気持ちが良かった/すっきりした/暖かくなった/落ち着いた/安心感を感じた/前向きな気持ちになった

※全体的にも”とても良い!”と言っていただけました。


(過去世リーディング 匿名さま) 

迅速丁寧に対応してくださり、安心しました(o^^o)
過去世で大好きな旦那との繋がりを知り、あたたかい幸せな気持ちになりました♪
時空を超えても繋がってる愛を信じ、これからの人生を自由に自分の心が望む方向へ生きていこうと思います!
優しいお言葉も沢山いただき、癒されました♪
本当にありがとうございました(*^^*)
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆

(過去世リーディング 匿名さま) 

丁寧なお言葉、対応に信頼できるお人柄を感じました!納得できるリーディングの内容と、これからの自分の後押しを頂き、感謝です♪

自分の才能を星から知ることもできます。ホロスコープ本当に奥が深く面白いですよ(^^)/
(遠隔:ホロスコープリーディング) Kさん
ホロスコープ、とっても面白かったです。
元々、スピリチュアルとか占いとか大好きなので、
ワクワクしながらさえさんの解説を聞きました。
星座の区分が、私は割と均等で、バランスがいいタイプとわかり、嬉しかったです。
確かに、子供のころからどの教科もバランスよくできていたので、オールマイティなタイプかと思います。
ホロスコープをパッと見て、星座が上半球に偏っていて、
○○○
それも、過去世も含めて、個人活動より社会活動に熱心というタイプなので、ピッタリです。

生まれたときのキャラクターが蠍座で、それをどのように活かしていくかが乙女座の土星で、
○○○
これからは星のアドバイスのように、おおらかにコツコツ努力していこうと思いました。
また、9ハウスの水星の影響で、文学的才能があると言われ、とても嬉しかったです。小さいとき、作家になりたいなと思ったこともあったんですよね~。

アイデンティティを表す月が射手座で、「大きなビジョンを持ちやすい、スピリチュアル好き、天然ボケ」
っていうのはまんま私です(笑)よく天然って言われます。
でも、その反対側に火星があることで、
○○○
星の角度とかによって意味合いが変わってくるのが面白いですね。

太陽が蟹座ですが、太陽で生きようとすると、冥王星から、「蟹座だけじゃダメだぞっ」ってツッコミが入るって笑ってしまいました。

月の射手座の、「理想を追求していく」ことで成り立つっていうのも納得です。

昔から、なぜかただ結婚して家庭に入るって想像すると、
ゾッとしてしまうんです(笑)
蟹座なのになんでだろ~?と昔から思ってましたが、謎がとけました(笑)
○○○

ざっくりとした私の理想を、
カウンセリングとかで社会に奉仕していけたらな~と思いました。
一つ一つ挙げていったらきりがないのでこの辺にしますが、
ホロスコープにまるで私の人生が映し出されていて、本当に面白かったです。これからの生き方の参考にすごくなりました。
○○○
楽しい晩年を送りますね。
さえさん、ありがとうございました。

ブログをお読みいただきありがとうございますイルカ