ホロスコープリーディングからもっと
”自分をよく知りたい””本当のパワーを知りたい!””人生の目的を知りたい!”という方のためののメニューです。
「星」が面白そうだから、楽しそうだから、という方も大歓迎です!

あなたのホロスコープ「太陽」「月」「土星」からのメッセージを主にお伝えします
ご希望の方には、
★現在の天体からのメッセージ(三重円)
★天体のアスペクトや現在の意図や望みを考慮したフラワーエッセンスのアストロエッセンス
によるコンビネーションボトルの作成、も承ります。
ホロスコープリーディングのご感想☆彡

(オンライン)ホロスコープから知る
「私の本当のパワーと人生の目的は?」

(太陽)(月)(土星)からのメッセージ
60分 4,400円
下記のオプションお選びいただけます!
(※オプションのみのご依頼もOK!)

★1:今必要な星座のパワーを取込む
   アストロエッセンス!1本 2,500円

★2:現在の星の影響を知る!
   三重円を読む 30分 3,000円 

お申込の際に下記の①~④の情報を記載をお願いしますキラキラ
①お名前
②住所
③生年月日と生まれた時間
(※はっきりしている方が良いですが、
わからない場合はおおまかな時間でもかまいません)
④生まれた地域


*****************************
占星術は古代バビロニアが起源と言われているようですが

「天にあるがごとく地にもなされる」
という神秘主義の考えにもあるように
星空の動きを知ることは地にある私たち、
または地上で起こることを知ることに繋がると思います。

人生について考えるとき
よく"どうしたいのか?""本当の望みは何なのか?"という
”問い”に向き合わなくてはならない時があると思います。
それは自分に向き合うということであり、
自分を自分でどのように捉えていくか~という事だったりすると思います。

”汝自身を知れ”という古くからの言葉がありますが、占星術は自分を知るための1つのツールになると思っています☆

星占いの知識は、もともとは雑誌の占いを読む程度でしたが
ある時、、星のエネルギーが降り注ぐ地球の自然界のイメージが浮かんできて、星と地球の神秘について知りたくなりました。

ホロスコープを知ってから、その奥深さにとても驚くとともに、これまでの自分の人生で理解できなかった事などを星たちが語ってくれてるように感じました。

リーディングした方からは”私は私で良かったんだ、というような感覚になりました"というように言っていただいたりして
私も同じで、より自分の個性を受け入れられたり、さまざまな概念から解放されたりしたので嬉しくなりました。

そしてホロスコープを知るとサインや天体のポジティブ、ネガティブな側面を知ったり、課題やチャレンジポイントも教えてくれるので相対的に自分を捉えやすいかとも思います。

自分について知る、星について知ることは
人生をさらに意識的に軽やかに、自分らしく生きていくことに繋がると私は思っています☆彡

自分のエネルギーを人生にどう活かしていったらいいのか?
そこに迷う方は多いのではないでしょうか?

星を知ることは自分の人生のベースを知るような感じだと思います。
とくに太陽星座や月星座を知る事は、潜在的な要求に気づく事に繋がります。

もちろん星に捕らわれる必要はないと思いますし
違う性質のエネルギーを上手に取り込んだり、調和することは、とても有効な事だと思いますが、本質のエネルギーを理解している事は大事だと思います。

ご興味をお持ちいただけましたら
どうぞよろしくお願いいたします☆彡

ブログをお読みいただきありがとうございますイルカ
******************
より、自分らしく生きたい!人生を創造的に生きたい!
魂の望みに沿いたい!という方や
メニューのお問合せ/お申込みや、ご質問・ご意見ある方

ご連絡をお待ちしておりますアップよろしくお願いいたします手紙

お支払いは、原則、銀行振込、現金またはpaypalでお願いいたします。税込/送料込みの価格となっていますピンクハート