こんにちは!


ヒーリングサロンMalieL(マリエール)です
お越しいただきありがとうございます。
私はSaeと申します。

サロン名は【L】はハワイ語のLea【幸福】Leia【天使】Laule'a【幸せ、平和】、la【太陽】、【L】そのものが古来から【天使】の名前を現すことが多く
【Malie】”平穏, 穏やか”
という意味(ハワイ語)とのインスピレーションです。

2006年前後から「スピリチュアル」の世界に興味を持つようになりました。その後ヒーリングや透視(クレアボヤンス)を学び、自我や固められた想念を手放していく過程で、時に目が醒める(くらむ!)ような事もありましたが、多くのシンクロニシティを経験し「人生・物事は全てエネルギーである」と学びました。
“魂”の書く脚本は人間の想像をはるかに凌ぐと感じることも多々あります。
私達の人生の本質は本来“魂”から繋がるハイアーセルフや高次の存在との関わりの中にあります。日々忙しくとも、自分のスピリチュアルな本質に触れていくと“何か満ち足りた充足感”のような感覚を覚える機会が増えると思います。
それは、“自分本来のエッセンス“であり環境や物質的条件で制限されない“歓び”そのもののように感じるかもしれません。
3.11の東日本大震災で不思議な事が重なり、自分を癒すだけでなくスピリチュアルな領域での活動を多くの方々へ届けたいと思うようになりました。イキイキと「自由な魂で歓びと平穏」とともに「人生を創造していく」サポートをさせていただきたいと思います。

◆主な資格◆
(クレアボヤンス/ヒーリング)
<米国クリアサイト認定資格>
・クレアボヤント(透視上級リーダー) アセンデット インターン
・クォンタム・ヒーラー(#2最上級)
・ディヴァイン・マスター・ヒーラー(上級)
・ディヴァイン・ヒーラー
・アニマルコミュニケーター/ヒーラー
・上級チャクラ(第8チャクラ~第10チャクラ) WS修了
・32のチャクラ WS修了

・Self-Esteem Activator(Advanced)
(セルフ エスティーム アクティベーター上級
 :自己評価プログラム)
※上記認定はクリアサイトにより米国カルフォニア州政府より認可されております

(その他ヒーリング)

・レムリアン ヒーリング(M1)やレイキ2



(パワーストーン)
・レムリアン マスタリー ワークショップ
・レムリアン マスタリー1 part3
※ロシアンレムリアンの発見者キャサリン・クラコリーチェ女氏のWS

・メロディー・マスターオブクリスタロジー

(その他)
・占星学とアロマテラピー
・世界のフラワーエッセンス プロセラピスト
・プラクティカル認定エンジェルカードリーダー(P-CACR)™ (ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン)

◆プロフィール◆
5歳までドイツで過ごして日本帰国後は周囲の環境に馴染めなかったり、厳しい家庭環境のもと悩みが多い日々でした。大学(青山学院大学 国際経済学科:この頃は社会の現実的な面への理解に興味があったように思います)卒業後はOLをしていましたが、自分が本当にしたい事がわからない日々を送りました。
ある時、立ち寄った美術展で”円山応挙”の絵を見て
自分の中で”世界を見る目”が変わりました。
あまりの美しさに感極まり、自分の悩みとはかけ離れて幸福感に包まれていました。
その感覚は刻み込まれ、その後さまざまな事があっても忘れられない体験となっています
そして私は、”いつか誰かにガラっと違う世界(平穏と歓びのようなものを感じる)を見せられるようになれたら良いなぁ”と、漠然と思うようになりました。
その後、親戚がスピリチュアルカウンセラー(江原さん)の本の挿絵をしていたこと、
またなぜか「ロシアンレムリアン」という石に惹かれて
スピリチュアルに興味を持つようになり、日本で長きに渡りクレアボヤンス(エネルギー透視)とヒーリングのプログラムを提供してきたクリアサイト・ジャパンにてレバナ・シェル・ブドラ女史に師事する事となりました。
「レムリア」との不思議なご縁のブログは←コチラ
クレアボヤンス(透視)の他にクレアセンシェンス(感覚で感じる)が本来強くもっている気質です。