Sun  Sun  手作り市場開催

ありがとー!

持つべきものはブロ友さんです!

ご来場

『本荘 de 子育て』のS さん♡

『はたちの会』のチャコさん✲

Taki さん\( ˙▿˙ )/♡

Aco さん…の妹さん♪

(Acoさん お大事に…)

そして新たな交流も!!

『ざっかや にこり』のF さん💕

『りんごのほっぺ』のI さん💕

『Pino 』のS さん💕

なんて豪華な!?集団オフ会


今日は待ちに待った『sun  sun 手作り市場』でした。

主催は我らがniko さん!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

会場はいつもお世話になってる

まるぜん住宅設備さま

楽しすぎて、あっという間に終わっちゃった~( ̄^ ̄゜)

次回は6月だそうです。参加できるといいな!!

(∩´∀`@)⊃


うぇるKAM はこんな感じ。


たくさんのお客さまに見ていただけて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

手にとっていただけて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

お嫁にもらっていただけて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しかったです!

niko さんホントにお疲れ様でした~♥

もうすぐ開店する『猫じゃらし』の準備も

掛け持ちで大変だけど

頑張ってね~( 〃▽〃)v

Welcome  to  うぇるKAM  󾔏

(≧∇≦*)