秋田市の大学病院へ

昨日からの空模様(;´Д`)

ひょっとしたら電車が運休になるかも・・・・・

と、夕べ遅くに親友からSOS が入りました。

今朝の9時に大学病院に診察予約が入っているとのこと。

で、アッシーちゃんしてきました。

秋田に引っ越してこの数年間、大学病院来たの初めてです~。

ちなみに我が家から二時間以上かかります~✩

(〃艸〃)

ランチ🍴奢ってもらっちゃいました~♥

『メトロポリタン秋田』ホテルの

『レストラン  クオーレ』

秋田駅前です。

ホテルのランチ🍴バイキングなんて  何年ぶりかしら!?

((o(´∀`)o))


ワタクシ少食なので…

滅多にバイキングには行きません。

(いやホント!!)

ってか、山奥暮らしだから ご縁が薄いだけ!?(笑)

いずれにしても久しぶりの都会に、目眩く(めくるめく)ひと時でしたワ…

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


サラダからスタート


チャーハンと水餃子に

7種類ものお惣菜を選んで

(覚えきれません󾭛)

オススメの絶品カレーやローストビーフもあったのですが・・・・・

流石にもう無理~!!


デザートとピーチティー
このあとでカフェラテもいただきました。

(*´σー`)


Welcome  to  うぇるKAM  🍴


«٩(*´ ꒳ `*)۶»




帰路

砂浜越しに、車の窓から思わず撮ったこちらの写真は

昨日座礁したパナマ船籍(?)の貨物船の一部です!!

相当な嵐だったんですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。