こーんなに可愛い

キャンディポット

出来ました~♪


今ブログで人気沸騰中♡

素材はこれです。


合計500円なり~。

以上  サーシャの手作りでした♪

さてako はと申しますと・・・・・

じゃん


オーナメントを量産中

真ん中をカラービーズで止めてみました。


Welcome  to  うぇるKAM  ✲

(๑•᎑•๑)♬*゜



昨日のお昼のおにぎらず


Taki さんのブログでも紹介していただきましたが、

このオニギラズ

簡単なんですよ~o(^o^)o

海苔に直接ご飯を載せて

ペタンと折るだけ!!

今回はビビンバチャーハンでしたが

白飯に具を入れる場合も簡単だし、

どこで切っても具が出てきますよ~♥

次回実演してみますね~:;(∩˙︶˙∩);: