パインスパ新山

確か由利本荘市の運営する温泉です。

今日は午後  三人でゆっくり羽を伸ばしました~(✿。・v・。)


館内は広く、静かな雰囲気です。

時々利用しますが、宴会などに遭遇したことはありません。


お食事処はここだけ

大広間や個室で休めます


今日はこちらをお借りしてのんびりしました。

『松風の間』


食事・・・・・

終わった後に撮ってもね~(ó﹏ò。)↷↷

♨の中も撮れないしね~(ó﹏ò。)↷↷

なんともはや覇気のないブログでゴメンなさい(笑)

のんびりしたので、明日からまた頑張りますよ!

Welcome  to うぇるKAM  ♬


(*´╰╯`๓)♬*゜


画像が少し淋しいので(笑)

今話題のアイスクリームをローソンで買いました!!