冬期講習です(((o(*゚▽゚*)o)))

中一のクラス

この一番前の女子二人は・・・・・


小学生の頃

サーシャが英語を教えていた教え子です。

中二と中三のクラスもありましたので

今日は一日中、国語の授業、文法と古典。

この後、個別の数学もあり、全部終わったのが

午後7時でした!!

(๑•̀╰╯-)و。*

この塾には、五年前まで宮城に住んでいた頃に勤務していました。

秋田に引っ越すときに一旦退職したのですが

夏休みと冬休みには必ずお手伝いすることを約束させられ・・・・・(笑)

今回もやってまいりました。(✿。・v・。)

年内は12月30日まで頑張るよ~o(^o^)o

(今回は手作りネタなくてスミマセン!)

Welcome    to    うぇるKAM   @':'@

(๑و•̀Δ•́)و(๑•̀╰╯-)و。*✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


なんだかさみしいので近くのイルミネーションを撮ってみた(・∀・)