今日は山菜商いの仕事納め

再び宮城へ

県境のトンネルは

(仙秋鬼首トンネル)

せんしゅうおにこうべ

こんな写真が撮れました~✩


ナトリウム灯の明かりが、かまくらのようです。

実はこのトンネルの中で宮城県に入るのですが、

ここを皮切りに7つの橋とトンネルを越えて行きます。

通る度に、ナトリウム灯からLED 灯に交換する工事が進んでます。

とうとうこの県境のトンネルを残すのみとなりました。

LED は確かに明るくていいのですが、

この暖かみはもう二度と出せませんよね~(´•̥ ω •̥` *)

貴重なシャッターチャンスだったのでは!?


山菜を納品してるのはこちら

この風情ある温泉旅館はまさに『昭和』

遠くは関東、関西方面からもお泊まりがあります。

今は秋に採った山菜を塩漬けにしてあったものを

毎週1回お届けに来ています。(๑•᎑•๑)♬*゜

宮城も降ってますね~✩


今夜から長女宅にお泊りです。

塾の冬期講習頑張ります!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Welcome    to    うぇるKAM    @''@


(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡