蕗フィーバー続きます!



何をしているかと申しますと、蕗のサイズをチェックして太いのと細いのに選別するのです!

これがなんと時間のかかる作業なのであります。

蕗を刈っている時より腰も痛い!(笑)ああー!いつまで続くの?!

お昼にちょっとの休憩のつもりが、やはり眠りこけ、(-_-;)わらない!

半分くらい作業の進んだところで回収のトラックがやって来ました。

残りは明日の朝早く取りに来てもらうことにして、さらにパワーアップ。

スピードアップ!しかしついにタイムリミットが……。夕食準備せねば!

仕方ありません。家族は協力してくれますが、これが限界です。午後7時~(*_*)

結局この蕗フィーバーは、あしかけ3日目に突入しようとしております。

明日も早朝5時起きです~(*_*)わーん。うちは、年に一度の蕗フィーバー。

地元では、秋まで毎日がんばる農家さんがあります。す、すごい!む、無理だ~(x_x)


Welcome    to    うぇるKAM    目

(σ・∀・)σ


午後はこの作業しながら、お店番してました。(笑)

今日のうぇるKAM