ミルキーはママの味~♪

どうして今までこの発想がなかったのだろう!

ソフトクリームをパックに詰めてしまうという!

だってこれは、ほんの少ーし固めのソフトクリームに間違いないん

立ち寄ったファミマで見つけました!

本日発売のミルキーアイス。

中味は確かにソフトクリームなんです!!(くどい)


こう見えてワタクシ、ソフトクリームにはちとうるさいよ。

どこに行っても、あれば必ず買って食べずにはいられない……。

今まで試したなかでは、No.1は『ロイズ』のソフトクリーム!

(北海道からは門外不出ながら、
本州では宮城県岩出山の道の駅でのみ販売されているという噂あり。)

No.2は『ミニストップ』のクリームチーズソフトクリーム!

(他のものに比べて、メンテナンスが大変すぎて、
今はもう作られなくなったという噂の、幻のソフトクリーム)

今回、めでたく、このミルキーソフトをNo.3に認定したいと思います。

いやホントに!それくらい感動しました。


というわけで、お久しぶりのうぇるKAM




少しずつお花が増えてきています。


やっと降ってきた雨が、成長させてくれますように……。



Welcome   to   うぇるKAM!

(ノ^^)八(^^ )ノ