sunsun手作り市場♪しかった~♪

去る6月8日(日)由利本荘市のマルゼン設備さんにて、大盛況でした

Rurukoさんやnatural+さんが詳しい様子をルポされましたので

ワタシはお邪魔したことだけ、ご報告しておきます。

もちろんお買い物もしましたよ!

Nikoおばさん、ホントにお疲れさまでしたね♪

可愛いものがいっぱい♪

触発されました。

久しぶりに可愛いヘアゴムを作りたくなりました。




ワタシがこれを並べてウキウキと撮影していると……

「これを喜びそうな子供がいっぱい居ればねぇ…。」

シーン……

(´□`。)

そうよ、そうなんだけどね!カーサン!

(メンバーKの姑カーサン)

鳥海にも、少ないなりに子供はいるし、

ほら、

お孫さんのお土産に

買っていかれるおばあちゃんも

いらっしゃるかもしれないでしょ?

ヾ( ´ー`)

だから、

いいのよ!

あたしゃ頑張るよ!!(笑)

p‐^▽^‐)q




Welcome   to   ぇるKAM  !

(*^o^)乂(^-^*)