あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も削除されました。(ペナルティは発生しません。)

 

(確か質問内容はこんな感じ)

以前質問した時は「泉南市から2時間くらいでは何も無い」と言われたが

泉南市から車で
①近場に何があるか
②単純に移動するだけなら1日の距離はどのくらいか
③テーマパークやフェスに行くとしたら1日の移動距離はどのくらいか

 

(回答)

その人の行動範囲は個人差が大きいので難しいですね。
経験が増えれば変化があるかもしれませんが、車で30分でも遠いという人もいれば1日10時間500km以上でも平気という人までいろいろです。

差し当たり、自分の個人的なだいたいの感覚でお答えします。

①片道1時間以内で大阪梅田あたりまで余裕で行けます。
https://maps.app.goo.gl/6KRcNXWUyWHB34m19
下道の場合は1時間前後です。
海遊館とかもその範囲内ですね。

りんくうタウンであれば30分かかりません。
https://maps.app.goo.gl/6KRcNXWUyWHB34m19
下道で行っても30分強です。

神戸でも1時間以内です。
https://maps.app.goo.gl/t7dRXQ7KUg3zpcij7
下道で行った場合は1時間半前後でしょうか。

②高速利用であれば片道300~500km程度が目安でしょうか。
すべて下道なら200km程度かと思います。

③高速なら片道200~300km程度、下道なら200km未満かと思います。