JAF九州ラリー選手権 第1戦:コ・ドライバー、松尾選手にインタビュー! | トヨタカローラ福岡 BLOG

トヨタカローラ福岡 BLOG

Ai Dream とは、カローラ福岡に縁する人をHAPPYにする取り組みの総称です。

3月21日(土)22日(日)に開催された

 

JAF九州ラリー選手権 第1戦

JMRC九州ラリーチャンピオンシリーズ 第1戦

JMRC九州ラリーチャレンジ部門

TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge 2020

joint cup 九州シリーズ 第1戦

TRD RALLY CUP by JBL 2020 第1戦

「 MCA CAPRICCIO 2020 」

 

 

カローラ福岡からは

 

カローラ福岡あいむ☆86☆

ドライバー

鶴田健二 選手

 

コ・ドライバー

松尾圭介 選手

 

のお二人が参戦しました!

 

 

 

 

 

そして気になる結果は…

 

RH-2クラス

1位を獲得!!お祝いキラキラキラキラ

 

今回はドライバー、コ・ドライバーの

お二人にインタビューしました!

 

本記事では

コ・ドライバー松尾選手

インタビューを掲載しますハッ

 

 

 

マイクいつもはサービス隊でラリーに

参加されてると思いますが、初めての

コ・ドライバーはいかがでしたか?

 

実践練習が出来なかったので、

過去の動画や本を見て

ひたすら勉強しました本

当日はだいぶ失敗をしてしまい、

鶴田選手に

ご迷惑をおかけしてしまいましたアセアセ
でも鶴田選手のおかげで

優勝することが出来ました。

レッキは酔ってしまいましたが、

当日は酔わずに完走できました!

 

 

マイク印象に残った場面などありますか?


息があって上手くいった所もあり、

そういう所は楽しかったです!
タイミングよく、リズムよく読むことが

難しかったです。
いつもはサービス隊や応援で

ラリーチャレンジに足を運ばせて

もらっていましたが、実際に乗ると

タイムコントロールなどシビアなところも

多く、勉強になりました。

 

 

マイクその他、感想等、一言お願いします。

 

いつも1人で出ているジムカーナとは違って、

2人で出ている為、ミスをした時のダメージが

大きく、気が抜けませんでした…

今回は鶴田選手のおかげで

圧倒的なタイム差で優勝出来ましたが、
また機会があれば出場して

リベンジしたいです炎

また、サービス隊の皆さんには

迅速で正確な整備をして下さって

感謝しています!

 

 

 

マイク最後に、鶴田選手に一言お願いします!


リベンジ出来る機会があれば、

ぜひまたお願いします!!

 

 

 

選手、インタビューありがとうございました!

改めて、優勝おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

ドライバー 鶴田選手の

インタビューはコチラからキラキラ