レッツ!美 バディ | 東京⇄那須 2ワンズと一緒に‪︎‬︎❤︎ (50からの2拠点生活)

東京⇄那須 2ワンズと一緒に‪︎‬︎❤︎ (50からの2拠点生活)

ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアダックスとチワックス……2ワンズとの
東京ー那須2拠点生活。
たまに……Hiromi-GO

うーたんも

レッツ !  美   バディ








プールで   レッツ !美   バディ



夜は涼しくなりますが

やはり、那須でも日中は  暑い😖



日陰を お散歩し

お昼すぎから プール。

これが日課です。




ひろみさんの  レッツ! 美  バディ

毎日、楽しくみてまぁーす。









今週の読書


「疼くひと」 松井久子




        女のままでいたい。

    たとえ どんなに 孤独でも。





脚本家 唐沢耀子は古希を迎え、

日に日に  「老い」を感じていた。

しかし、SNSで年下の男と出会い、

生活が一変する。 男の言葉に一喜一憂するうちに

身も心も溺れていく耀子。

人生後半から燃え上がる、大人の恋の行方は……




………………



「古希」70歳。

あと、20年後    そんなPOWER  わたしには残っているのだろうか?

この本の耀子さん70..

年下の男との   って



どうか

その年下の男。

私たち世代に譲ってはくれないでしょうか?(笑)




友人(年下)が昔。独身



「結婚してるオンナがさぁ

独身の 若いオトコと不倫してるとか聞くと

ちょっと待ってよーって思うのよっ。

旦那いるなら 旦那と仲良く大人しくしててよって。

アタシみたいな 独身女に  回ってくるオトコが少なくなるじゃん」



っと。




最近、私の周りでは

コロナ禍 婚活に行き詰まっている

男女がチラホラ。



結婚して20年ちょい。

そんな私が 結婚をすすめる 道理がない🤪



その中の 1人の婚活女子と

先日、 「映える」って言葉がピッタリのお店へ







前はよく通る  「青グラ」。

私たち世代は  今でも  

「ベルコモンズの前通って 右行って少し行ったとこのぉ〜」みたいな感じに  説明するときは


「ベルコモンズ」


むかし、むかぁーし  その昔。

ベルコモンズに入ってた Theoryが 好きだったなぁ〜  萬田久子さんを思い出す。




そして 2軒目に







LINA STORES





女子しちゃった 1日でした❣️




今日で8月も終わり…

今年も あと4ヶ月かぁ〜