こちらはアメリカに送る手紙✨

オフィスの自分がサポートさせて頂いている上司から手紙やコラージュやジャンクジャーナルをしていることに大変喜んで頂いたというか、アナログを愛していることに驚かれていました。

世界には手紙を愛する手紙家さんがいます。

郵便局の人からも、喜ばれたりするので長年続けてきて良かったと改めて感じています。

ここ数年、梅雨☂️の時期がなくなり、一気に夏になってませんか。四季の移り変わりや四季それぞれの良さを手紙で書いてきたつもりですが、温暖化が加速を更に強くて未来がかなり心配。

緑や動物を大切にしてむしろ森を増やして

いくべきです。このままだと世界的に四季がある国は四季はなくなり、それぞれの国の良さを感じることが出来なくなると思う。