ちょっとした整理ができるスクラップを見つけ、整理しています。プチプレの紙モノ整理にぴったり。


見返すとジーンときますねキラキラ


紙モノはその良さがあるから好き。
昔からの自分のベースは変わらず紙モノが好き、書くことが好き。


おばあちゃんになって最終は紙モノが好きな方にお譲りする予定です。


それまでは手紙家として手紙の良さを人に伝えていきたいです。紙モノも味があって好き。
世界には沢山アナログが大好きな気持ちの優しい方々がいます。前を見て、もっともっと私はこれからも自然や動物や、興味あることに目を向けていきたい。優しい気持ちの人がこの世の中に沢山増えてくれることを願います。人の為に優しい気持ちになりましょう。