滞在先の家族とお別れの日が来てしまいました。
泣かないわと言われたけど、やはり涙がお互いに出て止まりませんでした。人は前に向いて生きていかないといけません。それが人生。


沢山の優しい優しい想い出をありがとうございますキラキラ出来たら来年またお金貯めて戻ってきます。
船の別れが一番辛いと言うが、飛行機の別れもかなり辛いよ。


前向きな人生に向かう為にフライトするんだと自分に言い聞かせました。またね、そしてありがとう。感謝の地でした。
麦畑だろう、日本の田園みたいで落ち着く。
正直田舎で何も無いけどそれが私には一番の癒しでした。


何故だろう、どんな時も食事は元気をくれますね。バンクーバー国際空港にて朝食星


でも既に寂しよ。さよならは言わない。また戻ってきます。