うわー!Twitter不具合でくるっぷも大混雑だよ!

だから約1年ぶりにアメブロ更新!

 

いやでもマジでタイミング的には

今日更新しようと思ってたんだよね。

( ゚Д゚)ほんとだよ?www

 

そうなんですよ!(何が)

ワタクシひょんなことから神奈川県民になりまして!

(ただの転勤です)

神奈川県川崎市産業振興会館4階で行われる

ねこのしっぽさん主催の「ねこケット3」に

出ます!!!(ドヤ)

ねこのしっぽ主催・猫系同人誌即売会【ねこケット】第3回開催決定! (shippo.co.jp)

 

というわけでお品書きッ☆

映える緑。

もう関東はがっつり夏です。

それでは!ウチの猫を紹介しましょう!

ピンクでかわいいでしょ?(*´▽`*)

デレステのラミカも出すからプロデューサーさんも来てね!

名刺交換だけでもいいよ!

なかよしチャイルドスモッグを語ろうー!

(相馬夏美さん着れます…担当、25歳です…www)

ほんと、語ろう、私のサークルって立往生されても全然どけよとか思わないので語りに来てください。

長く語れる人すき、接客たのしい。

室蘭だと交流メインなのでわりと皆近くに居てくれる。

関東でもそういう場所があったらいいな。

本を頒布するのは私にとってオマケみたいなもので、無料配布欲しいとかペーパー読みたいとかそのレベルで良いので…

おいでーーーーー!

それがWelcomeさんち。!!!

あなたを待ってる私の隠れ家!!!

突然シャドバのライトくん語りだしたらゴメンねッ☆てへぺろ。

え、でも、見て。来週の土曜日から新章STARTするから見て。

参考までに私がなんでアニシャドに狂ったか教えとくね。

この子たこ焼きとか海鮮とか好きらしい。

すきなもの「朝ごはん」って書いてた。

かわいい。人気投票2位でタキシード着てた。

スバルくんと色違いで着てた最高!!!

 

これ語りだすと長いから本人に直接聞いてね!(爆笑)

はい!とりあえずここまでッ☆

いいねー文字数ガンガン書けるし画像ばんばん付けれる!

アメブロくん、放っておいてごめんね、やっぱ愛してる!

ではでは、2023年も最高の夏ッ!はじめましょー♪