レインボースカイスターアクセのカード当ててから
こればっかり描いてます。ゆめか小春。
ゆめちゃんの髪型いつもウネウネして謎。
レインボースカイコーデの色がデレステ4周年に実装された衣装とイメージ近いかも。
これ鉛筆画で分かりにくいけど塗る。塗るぞ!塗るんだ私!!(笑)
いや大変そうだよね、とか言うな私!(笑)

デレステ画風の研究もしなきゃいけないと思ってたとこだったのに~。
そう、結構、寄せて描くからね。
本家に寄せたほうが楽なんだよ塗りが。
影とハイライトの色差を丸パクリできるからね!(笑)
ジョウサンレイヤー?んん、なにそれ?

さて、今週は予定つめてるけどムロクルの作品集めとそろそろペーパー用のネタも考えるんだぞ!よしよし。

以上ERIでした。塩レモン鍋のつゆがコショウ辛くて家族から不評でした。皆様もお気をつけて鍋つゆをお選びくださいね!(笑)