ずっと「私の描くまゆ何かが違う…」って思ってた。
こんばんは、ERIです。
このまゆちゃん…。左の絵は初めてまゆちゃんを描いたので表情が捉えきれてない。
私が、まゆちゃんのこと、まだわかってないから。
もっとwelcomeさんち。らしくまゆちゃんを描きたいよ…。画力貧民…ぐす…。

なのに、まゆちゃん担当の絵師さまに誕プレとして渡してみたり相変わらず空気の読めない行動ばっかしてたわけですよわたし!
で・す・が!

やっとわかった!まゆちゃんの目!
これよね?これでしょ?
(右側のウインクの画像を見てね。)

全体的にブラシで描いて、はじっこだけ鉛筆ツールにして実は青の中にもダークブラウンがくるくるーって入って、でも淡くて小さな白に1ピクセルだけハッキリ100%鉛筆ツールで白を打つ。
で、さらに最後アイシャドウのような白目部分のぼかし加工とピンクじゃなくてオレンジから血色に近づけたカラーでほんのりチークよ!
どやあ!!!特殊召喚!

はぁ…。はぁ…。
1ピクセルと戦ったよパトラッシュ…。
私…。頑張ったよ…。
片目しか塗ってないのに肩痛い…。ばた。
かただけにかため…。ってバカバカ!
そんなこと言ってる場合じゃないわ!(混乱)
も、もうよろしいでしょうか、まゆ様…!

ちなみに「俺のまゆはこんな目じゃねえよもっと研究しろよえりっぺ」という、まゆ担当のプロデューサー様はコメント欄より私への往復ビンタをお願いいたします…。(笑) 

確かにちょっと元気っ子すぎるな、また修正するか…?

以上ERIでした。
くっ…ともかちゃんも…まだ完成してない…だと?!だがしかしターンエンドだ…(汗)