デレステのロードが遅いと思ったら通信制限でした(泣)
雪くんの塗りは秋カラーに変えるかも。
こんばんは!ERIです♪

よし!サークルカット書くぞ!っていって始めたのになぜかカラー描いてたあれれ?(笑)
ま、いっか。白黒も作りまー。

にしても一回無料は昨日までだったんですね。
あーそろそろヘレンか相馬夏美のSSレア来ないかな~!夏美はパッションだからしばらく来ないか…。
じゃあヘレン!ぜひ来て!引くかどうかは服見てから決めます!

はいでは告知。
私の!誕生日が!23日ですよ!明日!
めでたいから相馬夏美さん描いて!(なんでだよ)
私の誕生日は「やあ兄さん」と覚えて下さい。
私は緑色のほうの人が脳裏によぎります。(赤いほうはスーパー大人気すぎるキノコソムリエ)

では寝ます!おやすみなさい♪
以上ERIでした。