長富蓮実ちゃんキター!レコード出して!

沙紀はキリッとしたカッコいい服似合う~♪
♪魔球は魔球はハ~リ~ケェ~ン!
ピンクレディー「サウスポー」より☆

いやあ、蓮実ちゃんも好きなんですよ…!
そりゃ今回のイベントも相馬夏美じゃなかった残念~とは思いましたけど(笑)

デレステはちゃんとボイスついてない子もイベントやってくれるからありがたい。
ともかちゃんSS化もなんか見てたらダンサー女子を集めたくなっちゃうね。伊吹ちゃんとかいつきちゃんとか聖來とか。
いや、引いてもこないってわかってるけどね!(汗)
たまたま何かのタイミングで来てくれたら育てちゃうよ!(笑)

あ、ちなみにライブパレードは完走するわけなかっ…た…。
むー。りー。(ノ-_-)ノ~┻━┻

たくみんの曲はプロレスの方にぜひ使って欲しい。高取さん作曲。安定の燃えるパッション。
姉御!かっけえっす!(笑)コミュ見てね!

んじゃ蓮実15人集めたいな、がんばる。
そう言いながら泰葉ちゃん15人来ても嬉しいよ!贅沢?(笑)
以上ERIでした。