まだしばらく先の登場だと思う。
ゆずりあちゃん。名前がやばい。(笑)
かばさん事件の時にオリジナルキャラクターの名前って案外忘れるんだな…。と思い知ったわけですが、この子はもう覚えられない気配がダラダラです。
高山くんや天川部長がいる技術開発部の新人として入るのですが、入社初日から「ワタクシ、飛行機なんて大嫌いですわ!」な感じで行こうかと。(笑)ロボット工学に長けているのでやる気になれば、間違いなく戦力です。さてどうする、高山くん(笑)
あと雪の後輩も二期で登場します。これからキャラクターデザインします。だいたい見えてはいる。
ちなみに…。なんかね。welcomeさんち。のカラー絵で一日一回ガシャ無料!な企画作りたいな~とか思いまして。ラミカ原画とか掘り出したら出るわ出るわ昔のミニカラー絵が。(汗)でもポップンとか。古いし私の絵は一般人受けしないんだよな…。ていうかSSレアってどれ?獄ツナかダイルビかスギレオですか?(笑)
もう…。やめようかな。この企画…。黒歴史すぎる。でも腐女子専用ガシャならやれるかも。(笑)
以上、土日はチラシ配布周りと冬タイヤ交換したい!ERIでした。