素敵な誕生日プレゼント゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


お昼前に買い物に出かけたが

外は息が苦しいぐらい暑い🥵


昨日は私の誕生日🎂でした


後、数年で還暦の私


祝うほどのものでもないlll_ _ )



今年も届きました

バースデーカード🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


嵐さんからと


なにわ男子ちゃんから🎶

息子と変わらんやんΣ\(゚Д゚;)


嵐さんが休止してからというもの

私の老化が早いのなんのって💦

これじゃいかん!

と思い、なにわ男子ちゃんを応援する事で若返りを図ろうかとフフフ(´^∀^`)フフフ…


それで今年のライブを申し込んでみましたが

落選lll_ _ )💦

娘の友達も複数名義でも全滅で。

そりゃそうか、自分名義しかないしな〜


嵐さんは3人名義だったので

誰かしら当選でほとんど参戦出来ていたんですが。


とまぁ諦めてたら

先週、制作開放席の案内がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

初めての経験でびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ


もちろんダメもとでエントリー


グッズ販売も予約制だったので

当落わからなかったけど

ライブの日じゃない日に

とりあえず、取りました


そして、誕生日の昨日

当落発表が。。。


当選しましたぁ*\(^o^)/*


初めての制作開放席なので

どんな席になるのか不安ですが

楽しんで来たいと思います



素敵な誕生日プレゼント🎁


なんだかなぁ

日々色々と大変で

なんでこんな事に??

私の日々何も変わってないのに

とんだとばっちりで💦

はい!

今月も5万でね

光熱費やら食費やら〜


やれる訳ないやろうが

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


私がなにをしたん??


雨の日も風の日も嵐の日も


6連勤で朝5時から仕事して


家事もして、犬の世話もして


姪っ子ちゃんの子供の子守りして〜


月一のランチの日を忘れるぐらい

バタバタとしてるのに

5万で生活しろと??

(╬◣д◢)ァァン?


まぁそんな私にご褒美をくれました


今年は素敵な1年になりそうです


わからんけど、そう思っておきます


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛