もの忘れ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


いつも読んで頂きありがとうございます


今朝はお仕事お休み🎶


ですが、このところ日中、暑すぎるので

休みなのに5時に起きてルイ散歩へ🐕



普段は5時過ぎに家を出るので

お休みの日ぐらいしか

いけないのでlll_ _ )


いつもは、夕飯の準備だけ済ませて

夕方7時前にお散歩に行って

帰宅後、大汗かきながら

大急ぎで夕飯の支度です


珍しく

先月末から色々と予定が詰まってて

6月30日の奈良での夏越の大祓から始まり

7月8日は安倍元総理の三回忌でまたまた奈良へ

7月15日はルイのトリミングへ

堺市から大阪市内まで行き

その後、姉夫婦の家で過ごすので

一日仕事なのです


3週連続で出かけてました

出不精の私がこんなに出かけるのは

稀です

合間に美容室へ2回行き

姪っ子の所の天使ちゃんとの留守番ももちろん、入ってます💦

そんな中、トリミングの次の日


毎月恒例の𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎会の日を

うっかり、すっかり忘れてて

気づいたのがお昼の13時

普段、携帯はよく触ってるのに

この日は何故かカバンの中のままで〜


いつもように、(   ¯−¯ ) ボーーと

YouTubeを見ていて

なんとなく、( ゚д゚)ハッ!と思い

携帯のスケジュールを確認すると

𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

慌てて、LINEを確認すると

入ってたlll_ _ )💦

カバンの中で全然気がつかなかった

(v_v`)ハァ……。


。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

嘘でしょ💦

この私が忘れる??

今まで生きてきてこんな事は初めてです


すっかり忘れていたことを謝り

お昼ご飯もちゃっかり終わってたので

来月、絶対参加する約束をしました


ちなみに、来月は鰻を食べに行くそうです


楽しみ〜😊


最近、姉(長女)の言動、もの忘れなどを姪っ子と心配していた所です

え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

人の心配してる場合ちゃうやん??

もしや、私の脳が( ๑"・・)ヤバイ...のか?!


一緒に𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎している人達は

全員70代

70代の人達が忘れず来てるのに

私が忘れるて

なんでやね〜んΣ\(゚Д゚;)


2日後に気づいたのですが

𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎の日

LINEだけじゃなく

電話も入ってたようです


知らんかったわ〜lll_ _ )


ごめんなさ〜い🙇‍♀️🙏💦


言い訳になりますが

私には予定が多すぎた


いつも通り天使ちゃんの子守りと


普段3人でする仕事を

1週間2人でこなした事


そして暑さにやられたか??


相当、疲れてたんやと思います




息子はこの暑い中

舞洲のフェスに行くそうです

熱中症が心配です😨💧


私は今日も

ルイとゆっくり過ごしたいと思います


(*´∇`)ノ ではでは~


素敵な一日をお過ごし下さいませ〜


朝のお散歩で大満足のルイの2度寝😴