自分で決めたことだから | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日は朝のうちはお日様も出てなくて

蒸し暑くはあるけど、そこまで暑くなかった


夜まで出かける娘


朝のうちにルイ散歩行っとけーーーーー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

結局、今日も夕食の支度後

慌ただしく散歩に行かなければいけませんlll_ _ )

(v_v`)ハァ……。

今日もか。。。。

ルイ散歩は可愛いし楽しいからいいんですが、夕方のバタバタと汗だくの中

出かけるのがねぇ💦


季節がら今は6時半過ぎないと

暑すぎるので

さすがに早朝の出勤前となると

私、何時に起きなあかんねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てなりますねん



昨日、とりあえず美容室に電話して

今回の縮毛矯正が気に入らない事を伝えました。担当した美容師さんが休みだったので

後日、改めて連絡くれるとの事


さっさと直して欲しいけど

ここで焦ったら

また選択ミスするかもしれないので

ここは冷静に判断することに


美容室の対応もどうなるかわからないのでね


私としては、返金してもらって

日を改めて、いつもの美容師さんに

やり直して貰いたいのですが



今日は自転車やさんへ行こうかなぁと


自転車のタイヤがかなりすり減っていて

そろそろタイヤ交換しないといけないのですが日中、暑すぎてなかなか出かけられません


毎日、仕事から帰ったら

夕方までずーーとダラダラしっぱなしの私


たまには動くか(ง •̀ω•́)ง✧


暑そうやなぁ...(lll-ω-)チーン