また始まった、クレームlll_ _ ) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


いつも読んで頂きありがとうございます


今日はお仕事休みで〜す🎶


昨日も今日も暑いし〜🥵


昨日の朝、仕事終わりの9時にスーパーへ寄ったら

居るわ、居るわ、人、人、人💦

皆、何かしら予定があるのでしょうけど

早いねぇ〜



昨日は息子の部屋にエアコンを取り付けてもらう日だったので

息子が仕事に行ってすぐ

息子の部屋の片付けをε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!


業者の人が来て、いざ、作業に取り掛かる前に値段説明されて

旦那のクレームが始まったlll_ _ )


工事費込み込みで最初の話と違うと!!

接客時の金額設定との違いで。


いあいあ。。。

そうか知らんけど、作業する人はそんなん知らんぞ?!

そこからです

買ったお店に連絡して、お店の人と押し問答

作業の人はこの暑い中、車で待機中

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


本間に迷惑な話です💦


やっと納得して始めて貰ったのが3時過ぎ

1時に来てですよ

本当、迷惑な話です


作業中に息子の部屋の窓のサンの掃除をし出すは、階段の掃除しだすは(v_v`)ハァ……。


工事が終わってからで良くね?!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

邪魔やん


私と娘がお昼ご飯を食べ損なってたのに

自分は何事も無かったかのように

カップそばを食べ出すし


お前のせいで私らお昼ご飯食べるタイミング外したんですけどぉ

自分だけ何たべとんねぇ〜ん😡💢🗯


Uberを頼もうか迷いましたが

さっさと食べたかったので

近くの王将へ行ってきました


途中、旦那から電話があったので

何かと思ったら

なんかおやつ買って来て〜


(╬◣д◢)ァァン?

本間に自己中!!

スーパーのパン屋で皆で食べる用に6こ入のドーナツを買って帰るといきなり3個食べてしまいました(・Д・)/ナンデヤネン

お前のそういうとこやねん!

お里が知れるわ

どんな育てられ方しんたんじゃ〜‪💢‬(ง ˙罒˙)ว |ダンダンダン


作業の方には、めちゃくちゃ迷惑をかけたので軽い菓子折りと緑茶と麦茶を買って渡しました


うちのクソ旦那

毎回、毎回、こんなことになるんです

(v_v`)ハァ……。



余談ですが

仕事で北海道へ行っていた娘は

向こうで家の鍵を落として帰って来ました

うちは、オール電化なので

カードキーなんです💦

やっちまったな!!

て思ったけど、まぁ再設定して

全員分の新しいカードがすぐ出来ました

(*´∀`)-3

そんな簡単に再設定出来るカードキーて

防犯上、本間に大丈夫なん?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と心配になりますlll_ _ )


何はともあれ、めでたしめでたし゚+.゚(´▽`人)゚+.゚