本日も超多忙子守りlll_ _ ) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日も暑かったですねぇ


朝、仕事を終えて、帰宅すると

ちょうど9時半に姪っ子が天使ちゃん3号を連れて来ました💦

一息つくまもなく(v_v`)ハァ……。


今日は天使ちゃん1号の持病の定期検診の日

天使ちゃん2号は幼稚園

なので、天使ちゃん3号のお預かり


いつもは天使ちゃん4号もお預かりなんですが

今日は天使ちゃん2号の幼稚園のお迎えも私がするので天使ちゃん4号は姪っ子が連れていきました(*´∀`)-3


それでも、一番手がかかるのが天使ちゃん3号💦


早速、おもちゃ出し放題〜

リビングは散らかしまくり〜

全部のおもちゃの音の鳴らしっ放し〜

あ〜もう、うるさい、やかましい(´×ω×‪`‬)

どれか止めろよ!!

と私が止めて回ります(v_v`)ハァ……。


天使ちゃん2号のお迎えは

もちろん、天使ちゃん3号を連れて〜lll_ _ )

我が家から幼稚園のバス停までは少し遠いですが、頑張りました


天使ちゃん1号と姪っ子が早く帰ってきてくれたら、助かるんですが。。。

大きい病院は何かと時間がかかるので

毎回、長時間のお預かりになっちゃいます


姪っ子の家でなら子供たちも自由に遊べるので全然いいんですが、今回は私が選択せる余地ももらえないまま、天使ちゃん2号が我が家に来たいと。。。 なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


無事、天使ちゃん2号のお迎え完了


めちゃ余裕で出かけたのに
バス停に着いたらバスが来てたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は到着が5分も早かったみたいで💦
まぁ時間まで待機してくれていました(*´∀`)-3
焦りました😣

結局、姪っ子と天使ちゃん1号が帰って来たのが1時過ぎ〜

幼稚園のお迎えで私もクタクタ〜(笑)

それから、5時過ぎまでリビングは散らかり放題で天使ちゃん4人勢揃い💦
それはそれは賑やかな1日でした

今日はルイの6歳の誕生日だというのに💦ずっと2階で過ごしてたルイ

ごめんね〜

5時過ぎにやっと姪っ子親子が帰りました

朝9時半から夕方5時て
まるでOL?!(笑)
日給くれ〜!!

ルイ散歩から帰ってきて
ご飯の仕度だぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もうこんな時間やん💦

(v_v`)ハァ……。

しんどぉ〜lll_ _ )

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛