鬼疲れた一日lll_ _ ) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日まで良い天気でしたが

明日はまた天気は下り坂

嫌ですねぇ


今日は鬼疲れました


少し頭痛も‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬


(o´Д`)=з 疲れた・・・


午前中、姪っ子に頼まれて

子供たち3人を朝から子守りlll_ _ )

9時まで仕事して〜家に帰るや否や

天使ちゃん2号3号4号が我が家に放りこまれました💦


(v_v`)ハァ……。


わちゃわちゃの中、洗濯して〜

諸々家事をして〜


それから2時間あまり子守り

(と言っても特別一緒に遊ぶわけでもないですよ)


そのあと、天使ちゃん1号を学校までお迎えに行き、そのまま姪っ子親子とlunchに🍴✧︎


わかっちゃいましたけど


車の中もお店でも相当、やかましい💦


上から7歳、5歳、2歳半、2ヶ月


とまぁ4人ですから


後部座席で大騒ぎ

お店でも、絶対座らせてはいましたが

なんせ声が大きいのでやたらうるさい


帰りの車の中は

2歳半の子がギャーギャーギャーギャー泣き叫んでホンマにうるさい

終いにはチャイルドシートから抜けてたち出す始末

(v_v`)ハァ……。

なんやねん、この生き物達は。。。


子供嫌いな私の典型的な嫌い要素です


まぁ〜兎に角、鬼疲れましたlll_ _ )


散歩に行くまでずーーーーーと熱い視線💦


なので、ルイの散歩は行ってきましたが


疲れすぎて献立を考える気力もご飯をする気力もない


もう18時過ぎたやん💦


\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/