犬も花粉症?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日はいちだんと暖かい日中でしたね


明日はもっと暑くなるとか(~Q~;)


そして花粉も(   >д<).;':ハックション!🤧


今日はルイの散歩中


ルイのくしゃみが止まらなくなりました

( •︠ˍ•︡ )


一時的な症状でしたが


犬にも花粉症あるのかなぁ


どうしてあげることもできない💦


調べてみると、くしゃみより体のあちこちが痒くなるようですね


私は最近は薬なしでは無理なので

毎日、飲んでます💦


洗濯物も部屋干しがいいとか言うけど

お日様にあてたいしなぁ

ベランダの部屋が私の部屋なので

余計、花粉が入り込むんですけどね


こまめにはたいたりしないから仕方ないlll_ _ )


今日は久しぶりに嵐のライブ映像を見ています🎶


やっぱ、演出のスケールが違うわ(ง •̀_•́)ง


今更??(笑)


ライブに行っていた時の事を思い出します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


なんか幸せ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚