行動あるのみ!!と言いたい所ですが〜 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


いつも読んで頂きありがとうございます


ご無沙汰しておりますm(*_ _)m


文書力の無い私は、書いては保存、書いては保存の繰り返しで、なかなか投稿出来ません💦

今日これも最後まで投稿出来るかどうかlll_ _ )


毎日、癒されてます💕

今朝のルイたん🐶🐾


先日、2回に分けて婚礼箪笥を処分致しました


2階のベランダから旦那と私と娘と3人で下ろしました

娘がワイヤーアクションの経験があるので

ロープの扱いはプロ級

なので安心して下ろせました


結婚する時に花嫁道具として両親が持たせてくれた物のひとつ

あれから30年近く、使わせてもらいました

本当にありがとうございますm(*_ _)m

と言いたい


そろそろ少しずつ断捨離をして行きたいと思います

いあいあ。。。余命宣告とか受けてないですけどね(笑)


キッチン、リビングのクローゼット、息子の部屋、私と娘のクローゼットと


ぜ〜んぶやん💦(笑)


ぬいぐるみ類も処分出来ずにあるのですlll_ _ )


着物も。。。絶対もう着ないでしょうし


やる事、やらなあかん事いっぱいあるのに

今日も姪っ子に誘われて迷ってる私が居ます


今日、遊びに来る?!


と言うお誘いが。。。


いあいあ。。。やることあるから今日はやめとく!!と言えばいいが。。。

姪っ子に誘われると断らない私(笑)


妊婦さんなので、4人目がお腹に〜

なので、誘われたら少しでも何かお手伝いしてあげられたら〜気分転換とかになったら〜と思い出かけてます


どうす?!来る?!


とまた連絡が。。。


はいはい!行きますよ〜🎶


明日も予定があるのですが。。。


まぁいいっかぁ❀.(*´▽`*)❀.


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

片付けどうすんねん💦


あい。。。lll_ _ )


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛


まったね~✨💕💠