トリミング(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


先日、ルイのトリミングに行って来ました

トリミング後とは思えないような、ボサボサぶりですが、いつもトリミング後に姉夫婦の家でDOGS達にもみくちゃにされるので💦

仲良しなんです⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝
写真撮れば良かった(>ω<;)

遊び疲れて帰宅後は〜🐑..💤
もうくっちゃくちゃやん💦(笑)

お昼ご飯に大阪城東区の
カレー屋さん
スパイスコラーゲン     ニカ
へ行って来ました🎶
冷製ポークまぜそばを食べました


スパイスチャーシュー&スパイス味玉をトッピングで。
辛いのが苦手な私でも
絶妙な辛さで美味しかったです😋



いつも行くトリミングはショッピングモールの中にあるんですが、もちろん駐車場は有料です。以前までは、120分の駐車券をくれてましたが、最近では60分しかくれなくなりました٩(๑`ω´๑)۶

シャンプー&カットのトリミング
通常2時間半〜3時間はかかります
この施設の駐車場は最初の1時間は無料で
1000円以上お買い上げで60分の駐車券
3000円以上で120分
合計3時間無料になります
毎回1万円近く買い物をしてるのに
60分の駐車券しかくれないんです
しかも最近になって!
サービス悪!!(’’`^´’’)

セコ!!て思われるかも知れませんが
30分事に200円のこの駐車場
60分の駐車券で3時間駐車すると
600円〜800円かかるんです
( 'ω')エッ…てなりませんか?!

今まで気づかなかった私が悪いんですが
次からはペットサロン、ショップでは駐車券は貰わずに併設しているスーパーで貰うことにします

ここのペットショップ、最近、意地悪そうな店員が牛耳ってるので、その人の指示なのか??これは、私の勝手な思い込みかもですが。。。。

家から遠いし、姉夫婦にも毎月、車を出してもらって行ってるので、どこか近くでもいいんですが〜
ルイがここのトリマーさんでないとメンタルが持たなくて。トリマーさんの店舗移動で一緒に着いて来た感じなんです

姉とも先日言ってたんですが
毎月のトリミングに預けるの
怖いよねぇて。
何があるかわからないですからね
自分で出来れば1番良いんですが〜

暫くは、まだあの嫌な店員の居る所でトリミングに通うと思いますlll_ _ )

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛