ニトリのペットゴロネマット | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


書いては保存、書いては保存と

アップ出来ないでいるブログ


今日は久しぶりのブログやのに

結局、しょうもなくてすいませんm(*_ _)m

www


昨日は雨予報だったにもかかわらず、洗濯物を干したまま外出


思いのほか大雨だったようで

洗濯物は全滅( ˙꒳​˙❌)バツ


なので、今朝、仕事から帰宅して大急ぎで全て洗濯し直し( ̄^ ̄ゞ


お昼頃には、また雨雲が近づいてるアラームが💦午前中は晴れ間が出ていて

しっかり乾いていたので取り込みました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


先日、ニトリで買った

ペットゴロネマット🎶


良い感じ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今日は娘の態度にムカついて

なんだかなぁ〜て気持ちでしたが


穏やかなルイの寝姿を見てたら

癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


雨も降る、降る、降る、降る〜と

なかなか降って来ず

降る降る詐欺にあっています💦


まぁいいけど


夕方のルイ散歩は

雨☔大丈夫かなぁ