今日も今日とて〜 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日もクソ旦那はクレーム電話中


いつもいつも、暇なのか??

そんな時間があるなら、掛け持ちで仕事しろよ٩(๑`ω´๑)۶


小学二年生の天使ちゃん1号に

毎日、振り回されている姪っ子夫婦

話を聞くと

(;-ω-)ウーン

今どきの子供ってそんなんなんか??


自分の子育てからは、もう何十年もなるので

良くわからん💦

今になるとうちの子は、お利口さんだったんだと思う。

あんなにお利口さんだったのに

良く怒ってたなぁとlll_ _ )

でも、だから今の息子と娘が出来上がった


今は親が手をあげたら

はい!虐待!!

先生が手をあげたら

はい!体罰!!

そりゃあ、大人をなめますよ〜


食事中じっと出来ない

宿題を集中して出来ない

約束を守れない

すぐに気が散る

すぐキレる


姪っ子はそれを反抗期

と言い切るけど、なんか違うような気がする


今どきの若い子達の子育て

見守るしかないですね


我が家は息子はちゃんとしてるけど

娘は食費を入れないlll_ _ )

請求はしていますが、なかなかです

とても不公平ですが

息子は何もいいません

娘が入れようが入れまいが

自分は私との約束なので入れる

それだけなのです

同じように育てたのに

なんでこんなに違うのか?!

(v_v`)ハァ……。


色々と悩みは尽きません


が、私はいつも元気😄


ケ・セラ・セラ〜🎶


好きな言葉です

ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*


なるようにしかなりませんねん


明日も良い日に⁡なりますように〜🙏✨